かんぜのブログ

「『かんぜ 鹿児島施術会』vol.47が終わりました。」

お蔭さまで『かんぜ 鹿児島施術会』vol.47が2日間大盛況で終わりました。


2014年3月から『The アジャストメント』で10回、
2015年1月から『鹿児島ウツシの会』で36回やって来ましたが、
今回から『かんぜ鹿児島施術会』に名称が変わりました。

ですが、変わったのは名称だけではなかったようです。
それはクライアントさんの反応に現れました。

会場に入るなり
「空間が動いているのがわかる。」
「手がビリビリする。」
「グワングワン来る。」
といったクライアントさんの声を複数いただきました。

私の置かれた環境や立ち位置の変化、そして目指すものが明確になったことにより、
どうやらステージがまたひとつ上がったようです。

とは言え、目指すものはまだまだ遥か地平の先にあります。
これからさらに精進していきたいと思います。


初日のスタート。スタッフ一同とクライアントさんで記念撮影。
超広角レンズで撮影にため端っこのみよし氏はびよ~ん状態 (笑)

 

今回もみよし氏が来場者に名前詩を書き描きしてくれました。

 

初日の会場内はこんな感じでした。

 

2日目のスタート。会場とスタッフが変わりました。

 

会場内は笑いと驚きが絶えません。

 

このクライアントさんは驚きの変化があったそうなのでひと言感想を書いていただきました。


どんな感想を書いていただけたかは「健康工房かんぜ Official Instagram」


 

この日は櫻島がはっきりくっきり。
これほど綺麗に見えたのは初めてかも。

 

いよいよ次回は区切りの48回目、鹿児島開催丸4年となります。
氣合いをいれてまいります!

 

 

関連記事

PAGE TOP