カイロプラクター 落合隆
BLOG
youtube3.jpg
fbp4.jpg
ig.jpg
kakogo.jpg
uzshi2.jpg

太宰府市近郊だけでなく、福岡市や福岡県以外の遠方からもウツシを受けに来ていただいてます。ありがとうございます。

福岡市中央区、早良区、博多区、南区、西区、前原市、春日市、大野城市、筑紫野市、那珂川町、宇美町、須恵町、久山町、宮若市、小郡市、うきは市、久留米市、八女市、筑後市、大川市、朝倉市、筑前市、宝珠山村、古賀市、福津市、宗像市、北九州市、飯塚市、直方市、田川市、鳥栖市、基山町、佐賀市、みやき町、上峰町、神崎市、小城市、唐津市、伊万里市、長崎市、佐世保市、五島市、対馬市、熊本市、玉名市、宇土市、阿蘇市、日田市、大分市、別府市、宮崎市、小林市、都城市、鹿児島市、鹿屋市、霧島市、薩摩川内市、指宿市、下関市、周南市、萩市、沖縄県、愛媛県、香川県、徳島県、大阪府、京都府、愛知県、神奈川県、東京都、千葉県などなど。

HOME > かんぜのブログ

かんぜのブログ

熊本の正木さま。

先日、出張施術のお問い合わせメールをいただいた
熊本の正木さま

返信させていただきましたが、最近メールの機能がおかしく
正しく送信されていない可能性があります。
もしまだ返信が届いてないようでしたら
お手数ですがお電話をいただけませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。


092-924-7862
健康工房かんぜ 落合隆



.

明日から鹿児島 ウツシの会。

明日から『鹿児島 ウツシの会』です。

ただ今からメールのチェックが出来ませんのでお問い合わせは
お電話かフェースブックページからメッセージでお願いいたします。

092-924-7862 (携帯電話に転送されます。)

フェースブックページ「健康工房かんぜ 鹿児島オフィス」
https://www.facebook.com/kanze.kagoshima/




2017.8b.jpg

出張施術のお問い合わせをいただきました。

先日、大変ありがたいことに大分県の方からメールで
出張施術のお問い合わせをいただきました。

さっそく返信のメールを送ったのですが、
メール機能がおかしくなったようでうまく返信出来ません。
最近どうもおかしいのです。
そこで、この場を借りてお答えさせていただきます。

現在、大分県内での出張施術の予定はありません。
これはただ単に依頼が来てないというのが理由です。
ですので呼んでいただければ喜んでまいります。
ただしある程度の人数と場所を
確保していただく必要はあるのですが。

ですのでお問い合わせいただいたYさん、
ご家族やお友達などで集まっていただき
私を呼んでもらえれば出張施術に行かせていただきます。
その際はどうぞご連絡ください。

あ、メールはうまく返信出来ないかもしれないので、
ぜひお電話でお願いいたします。

他の地域も同様ですので、どうぞ氣軽にお問い合わせください。

.


思いと行動が一致するようになった。

『施術を受けてから自分の思いと行動が一致するようになりました。』

50代女性クライアントさんからいただいた感想です。

以前は思ってはいてもなかなか行動が伴わず、
実際に行動に移しても常に不一致感があったそうです。


自分の内側で不一致感がなくなり調和が取れると、
外側の世界でも調和が取れ
物事がスムーズに運ぶようになります。


このクライアントさんもきっと
流れにうまく乗れるのではないかと思います。

 




/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

『鹿児島 ウツシの会』vol.32+10
日程:8月13日(日) 14日(月) 
場所:鹿児島市民文化ホール 5階和室
時間:9:30~16:30
☆予約受付中


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



umi.jpg
 

.


『鹿児島 ウツシの会』のお知らせ。

『鹿児島 ウツシの会』vol.32+10 のお知らせです。

今回は8月13日(日)、14日(月)
会場は「鹿児島市民文化センター」となっております。

この期間はお盆休みの方も多いと思いますが、
帰省で普段は鹿児島を離れている方にとっては
受けられる絶好のチャンスではないかと思います。

まだ若干の空きがありますので、
この機会にぜひどうぞ。



2017.8b.jpg


自分のチカラをフルに発揮するには最適。

『これは本当の自分のチカラを発揮するためにはもってこい。
特に悪いところがなくても定期的に受けに来た方が良さそうですね。』


4年ぶりに来られた60代女性クライアントさんの感想です。

最初は施術内容の変化に戸惑われているようでした。
このクライアントさんが最後に来られた4年前とは
施術がまったく変わってしまってるので無理もありません。


でも施術後のご自身の変化に驚かれると同時に、
深い理解を得られたようです。


定期的に受けていると思わぬ変化が起こってきますよ。



himawari2.jpg

.


頸椎ヘルニアの手術を回避。

『先日私が紹介したMさん、あれからぐんぐん良くなって、
ほぼ決まっていた頸椎ヘルニアの手術を回避出来たって喜んでましたよ!』


そう言って、2年半ぶりに施術を受けに来られた
ご紹介者であるクライアントさんも喜んでありました。

その喜びの輪の中に私も加えていただいてありがとうございます!
物凄く嬉しいです!



kensadai3.jpg


施術を受けてから凄い人と出会うようになった。

『雲の上の存在と思ってた先生方と繋がるなど、
施術を受けてから人との出会いが大きく変わりました。』


創作活動をされてるクライアントさんの、
施術を定期的に受けて来られての感想です。


以前だったら恐れ多くて話かけることなんて出来なかっただろう方々と、
今では普通に会話が出来てるとのこと。


おまけにこのクライアントさんのご主人も
良い出会いに恵まれるようになったそうです。


でもエネルギーレベルが上がるということはそういうことなんです。



himawari.jpg


施術を受けてからよく契約が取れるようになった。

『施術を受けてから契約がどんどん取れるようになりました。』

4回目の施術を受けに来られたクライアントさんの感想です。



不思議なようですが、よくお聞きする感想です。
エネルギーレベルが上がるということはそういうことなんです。


腕の痛みと痺れはほぼ解消。
腰の痛みもかなり軽減して来てますが、
出来ればヘルニアの手術を受ける前に来られてたら、
と少し残念に思います。



yamabuki.JPG


元氣になったら頼まれごとが増えた。

『元氣になったら人からの頼まれごとが増えて忙しくなりました。
でも疲れは感じないんですよね。』


すっかり調子が良くなられたクライアントさんが
嬉しそうにこんなことを言われました。


きっと自信に満ちて頼もしく見えるようになったんでしょうね。
でもエネルギーレベルが上がるということはそういうことなんです。

頼まれごとを引き受けていると運勢がどんどん上がっていきますよ。



yamabuki3.jpg


1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ